人生を変えたいアナタへ大事なお知らせです!

まだクチコミでネットワークビジネスをしてるんですか?
ネットワークビジネスの新しいアプローチ方法があります!!


最新記事更新情報

コチラ ネリウム社沿革
コチラ 平均年収・富裕国ランキング
コチラ 老後資金いくら必要?
コチラ ネットワークビジネスで嫌われない為に
コチラ ネリウム 製品開発サミット
コチラ ネリウム報酬プラン概要
コチラ ネリウムで副業、稼げるの?
コチラ シグナムバイオサイエンス社
コチラ ネリウム オープン前仮登録できる?
コチラ ネリウムの初期費用
コチラ ネリウムの報酬プラン nerium gives back
コチラ ネリウムの報酬プラン 3URFREE
コチラ ネリウムの成分は有毒?!
コチラ 売り子に学ぶ自己ブランディング
コチラ 税務署が教えてくれない医療控除
コチラ 自分との約束を守る
コチラ どう生きるか>いつまで生きるか
コチラ ネットワークビジネスと宗教の違い
コチラ 豊かな人生のために
コチラ 貧困は間違った判断しかできななくなる!?
コチラ お金持ちは、コップの水は飲まない!
コチラ アナタの老後資金は枯渇する!?
コチラ 6人に1人が貧困児童
コチラ ダブルケアになる前に
コチラ ネットワークビジネス成功するには、行動力が決め手
コチラ ダブルケア、その時アナタは?
コチラ ネットワークビジネスの報酬プラン
コチラ 権利収入と労働収入とは?
コチラ MLMをはじめよう
コチラ 自分でできるこころのケア
コチラ ネットワークビジネスで大切な『ブレない強い心』のつくり方
コチラ ネットワークビジネスをはじめたら
コチラ マイナス金利どうなる?私たちの生活
コチラ マイナス金利と国債購入
コチラ ネットワークビジネスを有名人が進めるわけ
コチラ 親の貧困が子供の世代へ
コチラ 私がMLMを選んだ理由
コチラ MLM 受け入れられる時代はもうきている
コチラ ネットワークビジネスとねずみ講の違い
コチラ ネットワークビジネスに向く人不向きな人
コチラ ネットワークビジネス、迷ったときは?
コチラ 膠原病、在宅ワークという方法


ネットワークビジネス新時代

ネットワークビジネス×インターネット

ネットワークビジネスは、インターネットを活用することで
より活動しやすく、より成功が身近になりました。

今までのネットワークビジネス

クチコミが上手くいかず・・・集客が出来ない。友達にも嫌われ、なにしてることやら・・・人脈が乏しく、リストアップに限界が・・・それでも、アップは分かってくれず・・・
週末セミナー、帰宅は深夜でくたくた・・・自由な時間を得るはずが、一体どこで間違ったのか・・・タイトル維持の為、不良在庫がさばけず・・・在庫は増えるが、お金は減るいっぽう・・・

これでは、やる気もなくなりますよね・・・
こんな経験をして、『もう二度とMLMはしない!
自分にはMLMは向かない!』と諦めてるアナタへ
私たちから新しいネットワークビジネスの提案があります!

新しいネットワークビジネス

24時間365日休むことなく情報発信が可能インターネット上は常に誰かが情報を求めています。距離に関係なくコミュニケーションできるその気になれば世界中に情報発信が可能です。

と、メリットがたくさんあります。
もちろん、アイディア次第で可能性は無限大

これからは、クチコミなんてしなくても
人脈なんてなくてもいいんです!!

もちろん、今までどおりクチコミがいい!と
いう方も、ネットと口コミのハイブリッドで
活動することで成功に加速をかけてくださいね!

ネットワークビジネスは、インターネットを
活用することで、諦めていた人も
再チャレンジできるんです。

いえ、再チャレンジしている人が急増中なんです!!

強引に勧誘することなく、友達や
親戚に嫌われることなく再チャレンジしませんか?



新しいカタチ始まってます

自己紹介

はじめまして。
このサイトを運営している山本 一真(やまもと かずま)です。
私は、2014年に難病を患い『いつか働けなくなる!』という不安を抱えながら会社員をしていました。毎日、くる日もくる日もお金や将来への不安が頭を離れることがなくその上発症当初、副作用の強い薬を飲んでいたため、めまい・発熱・吐き気などで精神的にも身体的にもボロボロでした・・・・子供の学費・家のローン・治療費・高齢の両親など・・・

ここでは、その当時の不安を書ききれないほど抱えていました。

ある日、ニュースで

親の貧困原因でが子供の将来に重大な影響が及び、貧困が受け継がれる!!
というようなニュースを耳にしました。

ある調べによると、貧困児童は6人に1人いるとか・・・

貧困が原因で、子供たちの将来が選択肢が少なくなるようなことが
あってはならないと思いませんか?
こどもたちは、遊びやスポーツクラブなどの活動の中から多くのことを
学びます。その環境を作ってあげるのは親の勤めだと思いませんか?
お金が全てではありませんが、子供たちの学ぶ環境を作ってあげるのには
お金がかかるのも、また事実です。

ましてや、これからの日本は昔のように終身雇用制ではなくなるかもしれません。
正社員で健康なひとですら、派遣社員のように有期雇用性になるかもしれません。
いつまでも、会社にいられる保証なんてどこにもないんです。

私のように難病を抱えていればなおさら不利な世の中なんです。
私は、発病してから年収も一気に下がりました。

このままでは、いけないと思いネットを使って在宅でできる
副業情報を集めました。

そして私が選んだ方法とは?

資金も、コネもなくしかも難病を患った40代の私が
選んだ手段とは、インターネットを活用したネットワークビジネスです。
MLMとも呼ばれています。

最初に書いたように、今までような

■クチコミによる活動
■タイトル獲得のための在庫
■リストアップ などなど

このような方法だと絶対やっていません。

インターネットで検索してサイトに訪れた方は、

副業への関心が高い

ことが予想できます。

ということは、かなりの確率でビジネス参加してもらえる可能性が
あるということです。
クチコミでこちらからアプローチしても、相手にその気がなければ
参加までいくことはほぼ皆無です。
仮に参加まで行っても、その参加者は自然消滅する可能性は高いでしょう。

そして、ネットワークを駆使してビジネス参加したメンバーが成功できるよう
仲間でお互いにサポートしあう環境があります。

成功ノウハウを共有できる環境があります

私が、このビジネスを選択した一番の理由はノウハウを仲間同士で共有できる環境が
整っていたからです。なんといっても仲間の力はすごいです。
モチベーションを維持するパワーになっています。

唯一リスクと呼べるものがあるとしたら、途中で挫折することぐらいでしょうか?

何もせず、今の年金制度や給料だけを頼りにすれば、今は食べては行けるでしょう。
でも、老後にまで目を向けると決して安心とは言えないことは誰でも心の奥底で
思っているはずです。私のホームページを見ているアナタもそう思っているから
このホームページにたどり着いたはずです。

何もしないでもリスクを負うことになるなら、私はアナタに勇気をだして
一歩前進し新しいチャレンジを選択することを提案します。


画像の説明

mixiチェック

a:4446 t:1 y:11